 |
|
 |
|
あなたは、自分の「強み」と「弱み」を知っていますか? 意外と知らないのが自分の「強み」です。 |
|
|
SOPIを受診することによって、あなたの「強み」と「弱み」をはっきり見つけることができます。 |
|
|
企業にとっても、同じことが言えます。あなたの会社の「強み」と「弱み」を知っていますか? |
|
 |
|
|
|
下部のグラフを見てください。容易に「強み」と「弱み」を見つけることができます。 |
|
|
|
|
|
 |
 |
上記グラフは、経済産業省が推進している「社会人基礎力」の「3つの力」と「12の要素」に基いて診断結果を 現わしたものです。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
さらに、SOPIの大きな特徴は「可能性」まで示していることです。この「可能性」状況によって、自分の、 |
|
|
そして組織としての改善目標をはっきり知ることができます。 |
|
|
|
|
 |
あなたの会社を益々強化していく指標を、SOPIは提供しています。 |
|
 |
|
|
|
|
|